FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高級シャンプーっている? -プロピア 【プログノ 126EXシャンプー】




あのプロピアが作ったシャンプー、プログノEX(イーエーックス)!
お値段が一本3000円もするシャンプー、いるコレ?

父の頭皮を見て育った諸君としてはハゲは呪いみたいなもんですよね。
逃れられない宿命とでもいいましょうか。
まあ今の時代は「リアップ」という最終兵器があるわけなんだけど、リアップはふた月で1万くらいかかる上、手を抜いて使わなくなると激しいハゲのリバウンドがあるそうです。
そんなわけでリアップは禁断の果実のようなものなのです。

そこでリバウンドとか恐ろしい運命が待ち受けていないものでなんとか現状を維持できないかと願うわけですよね。
そんなときの手の一つがこのプログノEXシャンプー。

カツラ(?)メーカーのプロピアが作ったというだけで期待が持てそうなものですが、実はこのシャンプーそれだけじゃなくて、あのハゲから見事な復活を果たしたお笑い芸人水道橋博士がおススメしているシャンプーなのです。
ずいぶん前になりますが、めちゃいけのコーナーに水道橋博士がちょっと登場して、ハゲに悩む岡村に俺はこれを使ってはえてきたと耳打ちしていたシャンプー(番組ではピーになってました)がこれだったりします。


さて、ここ1年ほどこのシャンプーを使ってみましたが、今の効果のほどはこんな感じ。

1.使って一日で髪の毛にキューティクルが復活
2.もともと頭皮が弱いのでシャンプーまけしがちだったのが、一発で改善
3.仕事中に気になっていた抜け毛がかなり減った

育毛に関しては「もしかするとこれを使ってなかったらもっといってたかもしれない」としかいいようがないわけですが(決してふっさふさになりはしませんでした)、まあなんとか現状維持できてるのかなあ…。
ただ少なくとも頭皮に優しいということだけは断言できます。
このシャンプーにしてから慢性的だった頭皮の荒れが出てないですからね。
まあそれだけでも買った甲斐があったかな。

シャンプーは1本で3ヶ月くらいもちます。
つまりひと月1000円くらいの計算ですね。
育毛剤関係は平気で5000~10000円するものなので、それを思えば安いと思います。
さあ、いるコレ?

イランカッタ!■■■□■イッタ!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。