FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘッドマッサージ器っている? -Panasonic 頭皮エステブラシ 【ヘッドスパ】



頭皮がクライベイビーな今日この頃。
このままハゲまっしぐらなのも悲しく、途方にくれていたところ、テレビ番組で紹介されていた頭皮マッサージ機。
正直このブログのテーマどおり、<いるコレ?>な商品で、もはや悶絶するレベルで購入するか迷いました。
しかしとにもかくにも頭皮マッサージを継続してやるのはハゲ予防にはいい気がするのでさんざん迷った末結局購入。
ちなみに購入時はテレビ効果か値段が揺れており一時は12000円くらいまで上がっていたんですが(やっぱりハゲの皆は同じ夢を見たんだね)、僕が購入できたときは8400円程度でした。
今はもうちょっと安くなってますね。

さて、使い始めて数ヶ月立ちますが、購入前は押せども押せども手ごたえのなかった頭皮(硬く、感覚も鈍かった)がかなりやわらかく、だいぶ感覚も戻ってきました。
気持ちよさは「まるで美容院でもんでもらっているよう」なほどはありませんが、しっかり頭皮を動かしてくれるので自分の指では再現できない気持ちよさではあります。
また、シャンプー時に頭に当てるだけの手軽さなので、買ってから3ヶ月現在、一日もかかさず使っています。
何よりお手軽なのが継続に繋がる!

パワーにはhighとlowがあります。
highはわしわし揉む感じ、lowはじっくり揉む感じの強さです。というか弱さです。
使い始めてしばらくはlowとか使うやついるのかと思っていましたが、頭皮が柔らかくなってくると徐々にlowくらいでもよくなってきます。
こういうところに効果を感じることも!

ただ僕のおススメの使い方は、パワーをhighにして、あとは頭にのせて手は添えるだけ。
これが一番気持よく使えます。

イランカッタ!■■■□■イッタ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。